今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

2017-04-07から1日間の記事一覧

 業務連絡

sue さん、sueさん まるさんのおやつを同梱したいのですが レターパックでは容量オーバーになってしまいます。 てか、封ができない (^^;) お手数をおかけしますが 宅配便で受け取っていただけますでしょうか? (まだもうちょい先の話だけど) ご都合が悪か…

 絶対観たい

「T2トレインスポッティング」 ヤツらのオヤジっぷりは絶対観たい! と言う事で前売り券を買いに行ったんだけど。 何十年ぶりかで買った前売り券は カードになっていたっ! p( ̄o ̄)q もっと若い頃に見たような気がするけど 20年前だった? 男は大人にな…

 昨夜

うろうろしてて新ジャガを買ってきた! トマトと一緒にバター醤油で煮付けてみる。 んまっ!♪ ポテチに「バター醤油味」があるのだから まず間違いはないたろうと。 ◯ッポロ◯ールさんの コチラを参考に。

 今日の昼飯

銀行に行く日だったので 久しぶりに外ランチの予定だったけど。 銀行具合が悪くて弁当を買って一時帰社。 「2時間くらいお時間頂けますか?」って。 おいおいおいおい、何件でもないよね? 人を減らすのはそちらの事情でしょ? ちゃんと仕事してくれよ、◯菱…

 金曜日ー

決算業務が まだ税理士さんから返ってこなくて。 ひまひまのんびりできるのは良いけれど それはそれで何だか怖い… ゞ( ̄∇ ̄;)