今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

2018-05-01から1日間の記事一覧

 1日は映画の日

時間が合えば「いぬやしき」を見に行きたかったけど 立川で17:30じゃムリッ! やっとチェックできた時点で既に5時過ぎだったから。 (自分の仕事はまだたっぷりあったけど電池切れ) ジジィ、がんばれ。

 実はおにぎり弁当に憧れている

ずっと気になってたけど ◯友国分寺店で発見できなかった 味の素さんのおにぎり丸が! ヽ(´エ`)ノ (皆さん、ちゃんと買ってくれないともう2度と会えないかも) 3種類しか出てなかった。 「小さな豚角煮」をご購入、4連休で出場するか? 【冷凍食品 よりどり…

 今日の弁当

まだあったおこわ 忘れちゃってるから復習しとこう タケノコ・ごぼう・レンコン・油揚げ 無限風にレンチン ブロッコリー・茄子・ツナ ツナでレンチン、何でもアリだな きのこ炒め 舞茸・えのき茸・椎茸 ネギ・ピーマン・豚肉 市販の春雨サラダ サラダ レタス…

 ぐちぐちぐっちー

会社に着いたら机の上がてんこ盛りになっていて 見た瞬間帰りたくなった。 帰って来れなかったけどね (;´Д`) やっと自分の仕事が始まったのは 4時過ぎ頃だった。 づがれぢゃっだよーーーっ!

 かようびー

月曜日かと思ってゴミをまつがえた。 奥さんっ! もう5月!! (T0T)!!! 平成31年の5月1日はないの?!