今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 MAIT


駅ビルのイベント会場に出店していたお店。


綿を草木染めしてから紡いで製品を作るらしい…


私的には製品そのものよりも「糸」に興味津々。
ディスプレイ用にいくつかあった
糸巻きコーンをしげしげと眺めていると
かなり怪しい行動だったのか(確かに怪しいな)
スタッフさんが声をかけてきた。
「編み物とかされるんですか?」


はいはい!ニッターです!(とは言わなかったけど、笑)


手に取った糸は1/40番手くらい。
ネットで探してみた。
製品の販売はいくつか見つけたんだけど
このブランド自体のHPは見つけられなかった。


コチラなんですが
どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?