今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 雨・寒


早起きして糸を片付けようと思った…


……
どこから手をつけて良いのかわからない…
金縛り ( ̄□ ̄;)


ずいぶん前に編んだ靴下が出てきた。
片方だけ…(笑)



    



天気が悪いので、いつにも増して暗い写真…


コレは麻が入ってて
(あのお店なのでたぶんリッチモア。詳細不明)
シャリッと感がキモチ良くて
ずいぶん履いたなぁ〜。
よれよれ(笑)


まだ400mくらいある。
巻きものいけるかなぁ〜。


もうかなり前からの編みかけで放置状態の
リバーシブル編みのマフラー。
解いてしまおうかと…


この倍くらいは進んでるんだけど。
実験モノは気が済むと放置してしまう。


もう少しがんばってベトナムに送るか…