今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日のおやつ


結局、電車が止まり自宅待機。
10時半頃からぼちぼち再開の噂が出始めたので
11時頃出発。


吉祥寺に着くと
(途中で止まって発作を起こしそうだったよ…)
駅でよねってぃに会う。
「昼飯を調達するべ」と歩き始めると
ぼそぼそと…


「たいやき屋さんに連れてって」
 

良いんですけどね、
午後出社って言ってあるし(笑)


で、ハモニカ横丁
「天音」さんへ。



     



写真が暗くて飲み屋の店先みたい。
こちらの「羽根つきたいやき」有名らしいです…?


大きめの写真でご堪能下さいませ(鬼)

   

ここまで羽根が大きいと「鯛」のイミある?(笑)


3時のおやつに買っていったんだけど
せっかく焼きたてなんだから!と
いきなり食べる女子連(笑)
注文してから焼いてくれたから、ほんのり暖かい。


あんこが絶妙で激んまなので
吉祥寺にお立ち寄りの際はぜひっ!♪


天音

食べログ 天音