今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 エアコン交換終了


皆様
ご声援ありがとうございました!
(誰もしてないね…)
無事に新しいエアコンが設置されました!
パ・パ・◯ナソニックだぜ。



     



電気屋のおじちゃん
東向きのベランダで
カンカンと陽が照りつけて暑かったでしょう。
ありがとうございました。


おーーーっ
あこがれのリモコン♡
しくしくしく(感涙)



     



これで気兼ねなく熱いものが食えます…


………
疲れたから昼寝する(私は特に何もしてないけど)


………
その前にまだ昼前だけどプシュろう。


………
あ、その前に洗濯しなきゃ。
(パンツがぶら下がってるベランダで
 作業させるわけにもいかなかったし)


何かと忙しいのでR。