今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ブルーレイ問題


奥さんっ!
「ファンが動いてない」だけじゃなくて
ディスク部分も壊れてましたって!


昨日の朝、電話があったんだけど
ちょうど朝のバタバタしてる時で取れなかった。
受付番号とかもわからなかったので、今朝電話してみたら。


ネットの◯ャープさんで何とか診断したら
ファンの修理は10000円以下との事なので
いろいろ考えて13000円くらいなら
(+送料とか梱包料とか代引き料とか消費税とか)
見積もりなしで修理依頼を頼んでたの。


電話があったって事は
それ以上なんだな、と思ってはいたけど
25000円くらいかかるって!
(すみません、動揺が激しくて金額はうろ覚え)
でも、黒猫ルーシーも買ったし
ディスクも見られないと困るんだよ…


10月2日金曜日の夜便で届けてくれるって言うから
ギリで五郎さんに間に合う。
後は届いた後、ちゃんと接続できるかどうかの
私の腕にかかってる。
がんばれ、のらねこ(笑)



くろねこルーシー DVD-BOX

くろねこルーシー DVD-BOX