今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ぐったり


今日は会社を休んで運転免許の更新。
ずいぶん乗ってないけど
この先、親がアレだと必要になるかもしれないし。


その前にハプニングあり。
朝ご飯後を片付けてたら
急に胸の真ん中がぎゅんぎゅんぎゅんと痛い。
不安症ビョーキな私は
もう大慌てで病院に駆け込んだよ〜。
怖かったよ〜(しくしくしく)


センセーに
(前に行ってた内科にはもう行けないので他の内科、爆)
「どのくらい続きましたか?」と聞かれて
「ほんの4〜5秒」と答えたら
「まあ、心配はないと思うけど心電図取っときましょう」


………
まるで問題ないらしい(惑)
「心臓に気になる数値は出てないので
 可能性があるのは何らかの筋肉痛とか
 逆流性食道炎辺りかな


………ぴんぽ〜ん♪
センセー、それです、きっと。
私、それです(とは言えなかった、大汗)


「ヤバいぞ、ヤバいぞ」と
心臓はずっとバクバクしてるんだけど
ミョーに冷静な所があって
「あの医者には行けないから他の医者に行こう」とか
「そうだ、去年の健康診断の結果報告書を持って行こう」とか
「何でもなかったら、このまま更新に行こう」とか
ちゃんと支度してくし(大笑)


健康診断書を持っていったせいか
血圧を測ったり血液検査とかもしなかった。
診察費1240円也(笑)


毎日がスリルとサスペンス