今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 そして都庁へ

  5年ぶりの新宿   


      相変わらずの威圧感


更新手続き終了後
昼飯、食ってくかな…と代々木方面をぷらぷらしてたら
(ほんの何時間か前に
 心臓病の恐怖と闘ったとは思えないノーテンキぶり)


昔々、新宿に勤めていた頃通った店を発見!
カフェ・ハイチ



     
        2号店だったけど!



飛び込んだ。
往年のドライカレー・コーヒーセットを頼む。



     



カレーより、お楽しみのコーヒー!
そうそう、ラムを垂らすのよね!
25年ぶりにこのコーヒー飲んだ!
カレーにコーヒーが付いてるんじゃなくて
コーヒーにカレーが付いてるんだ、この店は!
って感じで1人で盛り上がる(寂)



     



つい、当時からの友達に写真付きメール送っちゃった。


店員さんに聞いてみると
私が通ってた店は1号店のずっと前の店だったとか…
プレミアム0号店?
ネットで探すと同じ名前の店がずいぶんあるけど同じ系列なの?


は〜、「時の流れに身をまかせ〜」だな。