今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 シーフードドリア

月末の銀行   
今日の待ち札はキリ番『700』!
だからどうなのよ?って聞かれると、むにゃむにゃむにゃ。


で、昼飯問題。
今日は強気で外ランチ(笑)


白飯が食べたかったけど思いつかず
じゃ、久しぶりにって事で「まざあぐうす」さんへ。


       


昔からあるよねー。
真偽は不確かだけど
前はご主人がコチラの2階で別の店をやってて
奥様がこの地下の店をやっていた。
私的には2階の店の方が好きだったんだけど閉店。
その後、ご夫婦でコチラでがんばってらっしゃるとの事。
今日は20年ぶりくらいに足を踏み入れる。



      
     「シーフードドリア


そうそう、この味♪
ドリアにしてもスパにしてもソースがゆるめなのよ。


ただ
お一人様の私はカウンター席に
ぎゅうぎゅうに座らされる事が多くて(今日も)
そうすると
カウンター奥から厨房の様子が丸見えで。
ランチタイムの忙しさのあまり
ご主人が奥様に怒鳴り散らす光景を見てしまうため
(以前は奥様がバイトさんに怒鳴り散らしてた、笑)
ユーザーさんの評価は高いけど
私的にはあまり印象が良くない。


ま、お店の問題だし
美味しいから良いけどね(ザ・他人事)



明日も外出予定。
引き続き強気の私(今のところ、予定は未定)
昼飯は何を食おうか… (=´∀`)人(´∀`=)