今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 鶏肉とチーズとほうれん草のクリームシチュー仕立て


今日も外出の用事があったので
外ランチをがんばってみる(別にがんばらなくて良いのに)


昨日に引き続き定食の気分。
この間ちくわちゃんとデートした時に
貸し切りかなんかで入れなかった
天ぷらの「わかやま」さん?とも思ったけど
◯るなびかなんかの店内写真を見ると
事務員丸出しの制服を着たおばちゃんがお一人様でってのは
かなり勇気がいる気配が濃厚。
ちくわちゃん、今度2人で行こうね(笑)
前置き長過ぎ。


外出先からの距離感を考えて
前から知ってるけど行った事がない(よくあるパターン)
アズダイニングさんへ。



      



  本日のランチ   



パスタにしようと思ったんだけど
テーブルの上のカトラリーに気がついたっ!



     



このスプーン、傾いてる!
試してみたい!
パスタだとスプーンは左手に持つから
この傾きの効力が最大に発揮されないっ!


で『今週のランチ』に。
昨日もドリアを食ってるし
本当は和風パスタが良いんだけどっ!(おバカ)



      
       スープにサラダ


   
     パンかライスを選べる


      
       デザートのプリン・ドリンクは選べておかわり可


   すみません
   左側に衝立てがあって、その向こうにライトがあるので
   いつも以上に写真がアレです


………
ご飯も美味しかったけど
このスプーン良い…
こちら方面の外出がある月末は通いそう(笑)


AZ DINING

食べログ AZ DINING


ちくわちゃん、
ここのランチ、やっぱりんまそうよ


天ぷら わかやま
〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-23 木村ビル3F
8,000円(平均)1,000円(ランチ平均)