今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 金曜日ー


頭痛を抱えたまま、1週間やり過ごした。
やっと金曜日。


大変な事になってます。
熊本地方の皆様、大丈夫ですか?
(大丈夫じゃないよね…)
余震、少しは収まってるのかな。
悪質なデマツィートもあるらしいから
気をしっかりもって下さいませよ。


明日から天気が悪くなるって言うから、余計心配。
温かグッズを送るってったって
道路の復旧を急いでもらわないと。


でも、何かできる事があれば全力を尽くしますので
どうぞ遠慮なく言って下さいませ、 lotte さん(名指しかよ…)
ココは毎日営業してるし、巡回は頻繁にするようにするから。
大人は良いとして(ごめん、笑 ←あ゛〜、笑っちゃいかんな)
娘ちゃんが心配なのよ〜。
みんないるからねー!