今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 あづい


まだ昼だけど力尽きてる。


昨日、録画をやっつけてたら
(新しいドラマが始まるだろうにハード残量が危機的)
結局3時半頃まで起きてて。


昨日の続きで机の上を片付けちゃえば良いのに
(ご想像通り8分の3のままヘタれる)
今日はキッチンのガス台下をゴソゴソ。
ここはゴミ袋・スポンジ・ラップ等のストックとか
水ボトル・非常食やらが入ってる。
ほとんど開けない。
ってか、前にゴミ箱を設置してるので開けられない(笑)


コーヒーメーカー(パーコレーター?)を捨てる決意をする。
最近、豆からコーヒーを入れなくなっちゃったし
入れる時もペーパーフィルターが手軽。


アタシ…
普通に使いそうな物は持ってないのに
ちょっとズレたミョーな物を持ってる。
例えば
普通のコーヒーメーカーは持ってないくせに
このパーコレーターとエスプレッソマシンはある。
な・ぜ・だ… p( ̄o ̄)q
(笑っちゃうのは電源の関係から
 エスプレッソマシンは寝室にあったりする。
 ↑ ◯スプレッソって言うカプセルタイプだからこそ可能)


寸胴鍋はむーーーっと考えて次回持ち越し(いつだ?)
で、とんでもない所に置いてあったアルファ米を入れて終了。


はーっ、疲れた。
昨日から働いてる(のらねこ基準)
ちょっと早いけどプシュるか。