今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 しくしくしくしく

(あ、カタカナ、解除されてる♪)


火曜日は洗濯の日。
洗濯機が壊れたっぽい…
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー


脱水になると響き渡る轟音 o(;△;)o
轟音を近所中に撒き散らしながら
いつまでも終わらない脱水 o(;△;)o
ごめんなさい、ごめんなさいと
よくわからないけど、誰にだかわからないけど
ひたすら謝る小心者ののらねこ (;´Д`)


洗濯機自体は東南向きのベランダに設置され、
酷暑に耐え、極寒に耐え、酷使に耐え、
15年以上働いてくれたから仕方ないの…
ホースもひび割れしてるらしくて
洗濯が終わると辺りはびちゃびちゃだし。
ごめんなさい、気付かないフリをしてました(笑)


お疲れちゃんでした。
ただ…
またもや部屋の「片付け」問題が浮上。
(ベランダに行く前に部屋を通るからね)
去年、エアコンの時にも大変な思いをしたのにな〜。
学習してないな〜。


毎日がスリルとサスペンス


良い子の皆さん、
お家はきちんと片付けておきましょう。


3連休は片付けなくっちゃ。
は〜〜〜っ (≧ヘ≦ )