今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 はる君


通勤時や外出時に時々お見かけする、お散歩にゃん。
なかなか声をかけられなかったけど
本日帰宅時にチャンス到来!


「写真を撮らせてもらって良いですか?」と
おかーさんにお願いしたら快諾を頂き
早速いそいそしゃがみ込むのらねこ。



    
      おばちゃん、
      よっきゅーふまんでしょ、もふって良いよ



さすが家にゃん、サービスばっちり♪
道端でも平気で寝転んでくれる。
でも、近づき過ぎ。
お散歩してるアナタを撮りたかったのに…


アメショっぽいけど顔が小さい。
まだ若いのかスカートの下に入り込んでじゃれる。
(すみません…と、おかーさんが恐縮されてましたが
 スカートの下に入られるなんて本望です。
 ずいぶんとそーゆー事ないですから…違)


ぐりぐりぐしゃぐしゃ撫で回して猫不足解消。
いつも散歩してて!