今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 おろしトンカツ定食


台風のせいなのか、更年期のせいなのか。
それともただ具合が悪いだけなのか絶不調 p( ̄o ̄)q


今日は月末の銀行行脚の日だったので外メシ。
よし、豚のチカラを借りよう!
そして「生姜焼き定食」もしくは
「トンカツ定食」を探す旅に出る。



       



体調が良くないので
知ってる店が良いなと、おひつやさんへ。


先日
「最近ご飯がおひつに入ってないのよ〜」
なんて言ってたのが聞こえたのか、
今日はおひつご飯だった。


しか〜し!
写真を撮った後に大惨事発生!
箸を取ろうとしたら、味噌汁椀を倒した。
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー


お店の方、私の回りにいらっしゃった方、
大変…
大変申し訳ございませんでした m( __ __ )m
(ここで謝ってどうする?)


ほとぼりが冷めるまでは
おひつやさんに行けない…w( ̄o ̄)w


お探しの店舗のページはありませんでした