今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 初IKEA


ちくわちゃんが遊んでくれた♪
IKEAだよ、イケア!(笑)


高島屋に入ってる「農家の台所」さんで腹ごしらえをしてから。
ちゃんとしたご飯、久しぶりに食べた。
カジキマグロのフライも卵かけ御飯も、んまかったよ。


………
雨が降ってきたじゃん!
モノレールの高架下…
屋根になってないじゃんっ!
と、二人でぶつぶつツッコミを入れながら歩く。


欲しい物がたくさんあって。
でもその度に
「部屋を片付けて掃除してからだよね」。
それぞれ自分の部屋を思い出して物欲を抑える。
1ヶ月に1度くらい来て
モノを捨てて片付いた部屋にするモチベーションをあげよう、と
固く誓う二人であった(ムリっ、笑)


 
     
       店を出た時はもう暗い



たくさん歩いて疲れたけど
ハイテンションで楽しかった♪
また、行こうね ヽ(´エ`)ノ



農家の台所 立川高島屋店
〒190-8507 東京都立川市曙町2-39-3 立川高島屋S.C.9F
1,500円(平均)1,200円(ランチ平均)

[rakuten:book:15788545:detail]


  《私信》ちくわちゃん
       テンペ