今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ポチったどー!♪


遅くなってます。
お買物してました。


歳も歳だし、この先いつまで働けるのか。
(働けなくなるってか、働きたくないってか、笑)


おまけに老親を抱えてる身としては
あと何年、呑気な一人暮らしを続けられるかわからない。
最近いろいろ「最後の贅沢かもしれない」と思って
欲しい物は買ってるキケンな状況 ( ̄∀ ̄)
糸はね…
糸は自重してるよ(偉いぞ、のらねこ)


たぶん皆さんよりも自炊率の低い私。
炊飯器は15〜16年前の物だけど特にモンダイなし。
でも!でも!
最近は炊飯器事情もすごいけど
それよりも何年か前からちょっと気になってた台湾の電気鍋
去年だか一昨年だか、日本でも買えるようになってたの。


思い出した時に見にいくとオレンジ色か緑。
それもそそるオレンジは品切れ状態で…


今日、たまたま見てたら
なんとぴんくが!♪
速攻ぽち♪
(sue さん、ぴんくだよぴんく!)



      



にゃは〜ん♪
うまく使えるかどうかは不問(爆)


あの…
あの…のらねこさん…
その前に甘酒メーカーじゃなかったでしたっけ?