今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ただいまん


「印鑑証明を取りに行く」
というミッションは無事に完了。
ただオカンが一緒だったからくたくた(笑)


《今日の昼飯》


駅ビルに入っているチキ南亭さんで
「日替わり海鮮丼とチキン南蛮定食」



     



すごいボリューム(笑)
オカンはチキン南蛮の代わりに
黒豚生姜焼きがついてる定食だったんだけど。


   ほぼ完食(生姜焼き3枚のウチ1枚は私が食べた)


83歳(だっけ?)のすごいパワーを見せつけられた。
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー


実は昨日の昼も寿司を食ってまして3連チャン。
しばらく生魚は食べなくて良い。