今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ただいまん


思ったほど遅くならなかった(笑)    
台湾フェアと言うのがあって
電鍋を展示するとの情報。


社会復帰を目指している私としてはあれこれ考えずに
「行ってみたいと思う所には行ってみよう」との事で
がんばって行ってきた(おバカ)


「もう1台買っちゃうかもー」なんて出かけたけど
現物が各サイズ2台ずつしかないので
結局は通販で買って下さいとの事でセーフ(笑)
オブジェ(物入れ?)のチビ電鍋を買ってきた。



  [  
   『慶祝生産◯(鎖の右が梢の右)◯(隻の又が口)1200萬台』!!



埼玉在住のやえっちが「アタシも行きたいー」と
付き添ってくれた(ありがとー♪)
………私、埼玉県、初上陸だったかも ヽ(´エ`)ノ
高速道路とか新幹線で通過はしてるんだけど。