今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 おーまいがっ


実はワタクシ、ナイショにしてたけど(バレバレだった?笑)
愛玩動物…何だっけ?(おいおい)
愛玩動物飼養管理士』ってのを取ろうと思っててね。
………
ごめんなさい、舐めてましたっ!


法律とか病気とかのいろいろがあって難しすぎる。
テキストを読んでもアタマに入ってこないわー。
若い頃と違って試験勉強の「勘」とかもなくなってるから
何が大事なのかわからないっ! o(>_< *)(* >_<)o


おまけに、スクーリングって1度講習会に出なきゃなのに
それさえも8月だと思いこんでて、ブッ飛ばしてたっ!
6月25日だったのにっ! 絶叫金縛り (;´Д`)
(ギリで8月にねじ込んでもらえた、爆)


ゆるゆるだらだらした頭には、もう無謀なのかもしれない。


皆様、
勉強してみたい、取っておきたい、
取っておいた方が後々役に立つかもしれない、
と思う資格があったら


『今ですよっ!今っ!』


あと3年したらもう取れないかもしれないっ!
同世代のお年頃の皆さん、
「やってみたい事があったら今すぐっ!」ですよっ!


興味のある方は


愛玩動物飼養管理士