今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 げつようびー


昨日の疲労を引きずってる? p( ̄o ̄)q
こんなに長い時間、座ってる事事態が苦痛だったからね…


今日 も、ばたばたばたばた慌ただしくって。
もう9時半〜5時半じゃ、体力が保たない。


前にも言ったかもだけど
「宝くじ当たったら辞めていい?」と
上の人に聞いて回って却下されつつ…
昨日だったよね?
調べなきゃ(必死)


先日帰省した時、
チチに「そろそろ本気になって当ててよっ!」
と、言ったら
「オレは毎回本気だっ!」と、仰る ゞ( ̄∇ ̄;)


可愛い、可愛い娘の老後のためなのに
気合い足りないんじゃないの?(笑)
連絡がないところをみると、ダメだったのね…