今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ↑ 情報不足


気付いていなかった3連休やら台風やら
そんなこんなで
引きこもり体質な私は「あるモノ」で凌がなければならない。


それでも何となく感じてたのか
昨日、ステーキ肉と鶏胸肉等を確保していた。
(実は私には予知能力があるのだぞよ、爆笑)


とにかくブッ散らかっている部屋の癌になってる
雑誌とかレシピ本を淘汰しなければと思っているのに
買い足してしまう、おバカな私 (;´Д`)
コンビニで見かけた「疲れに効く!鶏むね肉」
何の躊躇もなくカゴに o(>_< *)(* >_<)o


そそられるでしょー?(笑)


今日はステーキ焼いて、
明日はチキンカツにチャレンジしたい…
あくまでも肉食 ヽ(´エ`)ノ


あとコレもぽち