今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 アームウォーマー?


土曜日にできてて洗って
やえっち出勤の今日に間に合った (*^-^)b



     



すごく喜んでくれたので嬉ちい♪
「すごい!すごいっ!
 こーゆーのが欲しいって言ってみて良かった♪
 コレで朝のミミちゃん(愛犬♀)散歩が寒くないっ!」


そこまで言って頂くと本望です、ニッター冥利に尽きます。
自分で編めるように秘密兵器も進呈(笑)


よねってぃが「コレ、アタシもウチの母も欲しいっ!」
って言ってるから、もう2コ編む予定(予定は未定)
「全国各地で同じ靴下を履こう」プロジェクト(そんなんだっけ?笑)は
遅れてしまいますが(ごめんなさい、ごめんなさい)


のほさんは使うかなぁ〜。