今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 愛玩動物飼養管理士


キターーーーーっ!!



     
       大きくしてごめん(笑)



この年になって資格を取ろうというのが
そもそも無謀だったけれど。
無事に合格できました、うるうるうるうる(涙)
皆様、
ご声援ありがとうございました(してなかった?)


まぁ…
合格させる試験なのでね…(爆)



     
          年会費のまとめ払い割引率に思わず笑う。



管理士バッヂがくるんだってー。
これで 動物取扱責任者研修ってのを受けて登録すれば
猫カフェできるかな…
食品衛生何とかは
講習だけで取れるって聞いた事ある(調べろっ!)


noahさん!(笑)