今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 無意識


今週はここに越してきて15〜16年来
初めてエアコンタイマーの「入」を使った。
起きる頃に部屋が暖まってますってヤツ。
だって寒過ぎるっしょーっ! p( ̄o ̄)q


「げげっ?エアコン切ってきたかなー」と心配するのがイヤで、
いつもは朝エアコンを付けた時に
2時間くらいの「切」タイマーを仕掛けるんだけど。
それなのに、それなのに
今朝はエアコンの「切」タイマーをセットした記憶がない。
「入」タイマーを使った加減で
時間の設定が何だかワケわからない状態。
(寝ぼけてるし、慌ただしいし)


ほら、賃貸用だから
そんなに高性能エアコンじゃないわけで。
「切」と「入」を両方仕掛けられない…(たぶん)
「あ゛ーーーっ、電気代が」と泣きそうになったけど
「でも帰り着いた時に暖かいから」って自分に言い聞かせて。


………
帰り着いた時、部屋は寒かった。
ちゃんと消してあった。
習慣てスゴい(笑)