今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 金曜日ー


凶暴な寒さ加減ですけど
皆様、大丈夫ですか?
遭難されてませんか?
(特に sue さん…危なそう)


今日は丸井さんで遊んでて(吉祥寺店)遅くなりました。
鎌倉ねこサロンと100均一セリアさんを堪能(笑)


猫バッグ、買っちゃった〜♪
2つも p( ̄o ̄)q



     



だって、だってー。
グレーのはランチバッグみたいで、
取り外せるインバッグは保冷シート貼りだし。
この洗濯物も外せなかったの〜♪
(いつも言ってるけど、おばちゃんがカワイコぶっても怖いだけ)



     


展示してある「昔の小学校」?を
再現してあるジオラマがスゴかった!♪
もちろん児童はにゃんこ達。
たぶん桐の粉人形館さんの作品(違ってたらごめんなさい)
「写真撮っても良いですか?」の勇気が出なかったほどの大作だった。