今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当

  • トマト・ブロッコリー・ゆで卵
    • ぐるぐるマヨネーーーズ(笑)
  • 焼鮭
  • かぼちゃとトマト煮
    • バター醤油で
  • 白だし浸し
    • キャベツ・しめじ
  • ◯ブンの「ひじきとごぼうのサラダ(明太風味)」
    • そのまま煮物を作れそうな糸こんにゃくとか枝豆とか
      • ↓ しゃちょさんのおごり
  • 30雑穀米ご飯

     



昼前にしゃちょさんが
「一緒に何か買ってあげるから
 おじさんとコンビニに弁当買いに行こうよー」って言うから
「それじゃ小学生もついて来ないよ」と
大笑いしながら一緒に行ってあげた。


皆さんもここぞとばかりに便乗。
「あたし、肉まん!」
「あたし、アメリカンドッグ!」