今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 できてたっ!


らべりんのショール。
やっとできあがりました。


今日はやえっちがいたので
「写真撮りたいからモデルやってー」(笑)
そしたら、しゃちょさんまで
「良いな、良いな、コレ、カッコいいな。俺もモデルやる」
とノリノリ(オヤジクサクナッチャウヨ…鬼)



    



会議室なのでいろいろいろいろ映り込んでるけど
お二人の「良いお顔」で許して(笑)



     


     
         横 160センチ × 縦 75センチくらい


キロット
40g180m 3玉  3号棒針
カシミヤが入ってるしあったかい♪


しゃちょさんが出かける時に
「寒いから朝のマフラー貸して」って言ったけど
断固拒否っ!絶対拒否っ!(嫌っ!笑)
マフラーじゃないし!!(ささやかなプライド?)


やえっちからは
「アタシ着るものって黒っぽい暗い色が多いんだけど
 コレ、結構似合ってない?」と嬉しいお言葉♪
さすが呪糸だわ…


バスケット編み entrelac knitting

バスケット編み entrelac knitting