今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 少し復活


遅くなってます。
皆様、今日も1日お疲れちゃんでしたー。


最近毎日卵を食べてるせいか
昨夜無謀を承知でソースカツ丼を食べたせいか
(食べてすぐ寝てやった!違)
今日はまずまず悪くない♪
やっぱりタンパク質が要?


まだビョーキを宣告されたわけでもないのに
神経質に塩分がどうの、脂質がどうの、
糖質は控えた方が…なんて
あんまり気にしない方が精神衛生上良いのかも。
(あくまでも個人的意見です)


私は独り者だから
とりあえず自分の事だけ考えればいい。
会社帰りにスーパーに寄って買物。
店内をふらふら歩いてると(こらこら、笑)
不思議な事にミョーに気になる物がある。
それが『今』、体が必要としてる物だと思うようにしている。


ちなみに今日気になったものは「海苔」。
最近食べてないな〜。