今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 コチラも忙しい


昨日は土曜日?の
クロアチア×ナイジェリア戦だけ見て撃沈。
無理がきかないお年頃。


ドイツが負けたとか(2号さんっ!)
ブラジルが分けたとか、
W杯には魔物が棲んでいるのだ。
録画してあるから見るぞー!(早回しで、笑)


今大会は最初から波乱の展開。
ココ絶対勝つよね、という国がマズい事になってる。
そもそもイタリアとオランダが出てない事がマズい(何度も言うけど)
この展開だと日本はコロンビアに勝てちゃうかもしれない。
もしかしたらリーグ戦を突破できるかも!


今日の3試合も見たいんだけどなー。
スウェーデン×韓国
ベルギー×パナマ
チュニジア×イングランド


明日の通院は11:30予約。
おっきな病院、どのくらい待たされるかは皆さん承知。
「終わり次第出社」と言ってあるので…
「全然呼ばれなくって…」とサボるか?(にやっ)