今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 で


土日事情。
中高年の私はヨワヨワ。
意地も見栄もありません。


金曜日の夜、かき揚げうどんが食べたくて(冷たいの)。
もちろんかき揚げを作るパワーはない。
スーパーの惣菜売り場で見つけた。


そして、調理(ってほどじゃないけど)するパワーもなく。
土曜の朝に持ち越し。
でも土曜の朝はかき揚げ天丼の気分だった。



     
          おまけのちくわが収まってないし。
          ちくわ、デカ過ぎ。


あとはトマトとアサリでスパとか…



     



青大豆を煮たのはいいけど
保温のまま日曜日の朝まで放置プレイだったとか。
自分でびっくりしたよ…
桃子で良かった p( ̄o ̄)q



     



今朝は豪華な納豆ご飯が出た「八王子のらねこ旅館」(笑) 



     
       キムチがのっかってる♪