今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 図書館の日


遅くなってます。


今日はココロを鬼にして予約本を受け取るだけ。
作った気になれるレシピ本だけど。
私も相当追い詰められてる?(笑)


まいにち おべんとう

まいにち おべんとう


お弁当のレシピ本て
「作りやすい分量」表示が多くて
独り者の私には思いがけなく大量だったりする。


発見した ↓ コチラは「一人分」だし
「カロリー」「塩分」まで表示の神対応
思わず買ってしまった(作らないくせに、笑)



それに、フライパン一つで
「野菜を茹でて」「卵を焼いて」「唐揚げを作る」
洗わないで次の行程にいけるって事だ?
なんとスバラシイっ!♪