今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 金曜日ー


大変ご無沙汰しております。
おまけに、大変遅くなっています <(_ _)> 


昨日まで夏休み。
今日は図書館にも行ってた(返却期限は昨日)


先週(もう先々週か?)
しゃちょさんのバカ息子が
ごんごん咳をしながらうろうろしてたので
イヤな予感はしてたけど見事に風邪っぴき。
だらだらごろごろ寝て過ごしてた。


だから「帰れっ!頼むから会社に来るなっ!」と
おもいきりわざと、
ご両親の前で怒鳴りつけたのにっ… (;´Д`)


何とか復活しちゃいましてね。
本日はちゃんと出勤(哀しい社畜の性)


ネットやらテレビやらニンゲンやらから
隔絶された夏休みだったなぁ〜。
(テレビは点いてたけど録画の消化に専念、笑)