今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 くわばら、くわばら


お嬢様は雷が苦手。
午後3時頃?雷が鳴りだすとそわそわ、うろうろ。
眉眉全開でいかにも心細さげなのでリードを1本延長すると…



     
       別に、コ…コワイわけじゃないのよ
       コドモじゃないんだから、マサカよ…



       もう少し奥に入っても良いかしら?
       別に怖いわけじゃなくて何があるか見たいだけよ
     



何かありましたか?


↓ この写真はあまりにもお見苦しいので畳んでおきます(笑)
私の汚い右脚と脚乗せ箱に乗せた左脚が写ってますので(汗)
気の弱い方、心臓に持病がある方は、ご遠慮下さい(爆)




      



その位置だと机の後ろ板が目の前ですよね?
見ません、聞きません?
そんなに…そこまで怖いの?