今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 もうっ!


みにゃさん(だからそれは猫語です)
ウチの家来が大変もーしわけございませんでしたわん。


アタシの可愛いどーが
(たった2ビョーじゃなくて、もっと長く撮りなさいよ)
何だか「ヒコーカイ」だったらしいのよ。
ホントにもう、ごメーワクおかけしちゃったわん。


皆様、大変申し訳ございませんでした。
今度は見られましたでしょうか?
お時間があったら、見てみて下さいませ。


アチラは何が何だかわかりません(滝汗)
ブログに移行予定の方、
余裕をもって練習しといた方が良いかも(笑)
使いこなしつつある lotte さん、スゴい(青☆…紫☆?)