今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつようびー

台風一過


今日から10月なんですけどね、奥さん
あづい…
あづすぎる… p( ̄o ̄)q 


出社時、想定内の電車遅延。
(通過駅の入場制限があったので9時半過ぎまで自宅待機)
どこからか飛んできたらしい看板やらが
道の脇にまとめてあったりして、ちょっと怖かった。


ウチ的にはかなり揺れたり、
近所で何か飛んでいるであろう気配が
うるさかったりで寝不足気味なだけ。


ベランダの植木を乗せた棚が倒れたけど何とか無事。
桜の次に大事なエゾ松の盆栽がフェンス?に引っかかってた(危機一髪、笑)
ごめんなさい、昨日の日中はやけに静かだったから、
物干竿をおろしただけで
オマエ達は仕舞ってやらなかった…


皆さん地方は大丈夫でしたか?
またすぐ25号さんがやってくるらしいから
情報収集お願いしますよ〜。

今日の弁当と土曜の夕飯

  • 焼肉のっけご飯
    • 豚肉・こねぎちゃん・トマト
  • きんぴら
    • ゴボウ・レンコン・人参
  • ポテサラ
    • じゃがいも・タマネギ・人参
    • きゅうり・ハム・茹で卵
      • 卵の殻まで入ってた
  • 市販の「シーチキンとコーンのサラダ」

     
       きんぴらとポテサラで力尽きた昨日…


土曜夜、茄子がヤバそうだったし
小松菜が瀕死だったので、まとめてトマトス



     


昨日の夜は何を食べたか思い出せない…
思い出したくないのか…


冷蔵庫のヤバいモノ総括野菜炒めを食ったんだ、きっと。
冷蔵庫にヤバいモノがある生活をどうにかしたい(笑)

たまには気取ってみる


その御御足のクロスは何ですか?


     
         だってアタシ、お嬢様だから