今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

絶賛ヘタれ中

不具合多発


パソが反抗的でもたもたと遅くなってます。
何度も「インターネットに接続されてません」が出てイライラ。


今日はワタシ自身の体もとても反抗的で、あちこち痛い。
負傷中の足はもちろん
足の為に飲んでる鎮痛剤で楽になってる指も、腰も。
気圧のせいかのぉ…


はっ!!
鎮痛剤って上から効くの? (T0T)!!!
だってだって、ヤクを飲んでると指も腰も痛くないんだよ!
(違っ!決してそうじゃないと思いますけど、のらねこさん)


ヤクに「足」って書いて飲んだら足を優先してくれるかな…
(だから違っ! …本当に違う?)


そうだったね


でも、巷は元気。
この日本で、
ハロウィンがこんなに大々的なイベントになるとは思わなんだ。


     


ご先祖様も、びっくりしてるんだろうなー(笑)


ブログ移行の件


会社でこそこそ(←ココ大事、笑)見てみると
全部接続でサイドバーが出てるんだな…
やっぱり safari とか Mac 系が引っかかっちゃってるの?
chrome も全表示できないんだけど。


今、IEってダウンロードできるの?