今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

土曜日ですけど、こんばんは

 

お出かけ


昔、職場でご一緒してた
2級建築士のおねいちゃんと(以後「おねいちゃん」で)
久しぶりに会った。
◯ザワヤさんの編み物教室に
もう何だかんだ、ずいぶん長く通ってらっしゃる方。


あ゛〜゛、2年半ぶり?


chocolabbb.hatenablog.com



私より6コ上のおねいちゃんだから
まぁ、いろいろいろいろと話は尽きない。
介護とか相続とか自分のこれからとか…
(とても参考になりました、笑)

会った途端にがっつり


「ねぇねぇ、行ってみたいの」と言われ
肉食な私としては「望むトコロだっ!」と、受けて立つ ヽ(´エ`)ノ


いきなりステーキ吉祥寺店



    



      
         じゅーじゅーで曇ってる


ヒレ162gに、サラダ・ライスセットで 1,953円也。


「肉、食ったぜー!」で満足(笑)
やっぱり、肉、んまいよ♪



吉祥寺店が探せなかったのでコチラ。

書店 → 図書館


5本指手袋を編んでみたいって言うから
以前、とても親切にご指導いただいた
「はじめての手あみ手袋とくつ下」をお薦め。


図書館で発見。
武蔵野市と相互貸し出しが可能な地域にお住まいなので
予約ができて良かった。
中を見てみて
参考になりそうだったら密林で中古を探すとの事。


編み物相談というより図書館相談になってしまった(爆笑)



もう15年も前の本なのね…
書店では見あたらないハズだわ。