今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

ぐったり〜で、ぐちぐちぐっちー

 

遅くなってます


今日は銀行に行く予定だったので、ちょい不調ながらも出社。
がんばって外飯食おう!とか、
ポケモン取るぞ!とか(それは違う)
自分の不調具合から気が逸れるじゃない?
会社にいて使いモノにならないよりは、出かける用事の方が良い。


会社に着いたら(今日は9時40分に着いたのにっ!)
よねってぃが指示したらしく、天使ちゃんが行く事になってて…
………
昨日のうちに、そういう段取りをしてくれてたら
今日休んだのになぁ…
急に予定を(それも私の、笑)変えられたら
昨日ガツガツがんばった意味がない。


気が利いてるんだか、気が利かないんだか (-"-;
脚やら耳やらを心配してくれたのかもしれないけれど
ダメな時はコチラからお願いするから。


うん、やっぱり今日は会社にいても使いモノにならなかったよ。

今日の昼飯


銀行に行って外ランチの予定だったから
もちろん弁当は用意してない…


代わりに銀行に行ってくれた天使ちゃんが
「ぶっかけ、買ってきましょうか?」と言ってくれた…

     



ほーら、余計な気を使わせちゃうし…

進化したお嬢様


またまた一瞬だけど。



      https://youtu.be/LopnD6yIecc



「輪っかがちっちゃくなってるけど
 アタシ、ぜんぜんオッケーよ!♪」


輪っかがちっちゃいと、ぐりぐり押し込んでくる(笑)