今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

暗くなるのが早い

 

遅くなってます


力尽きて、ぼーーっとしてました。
寒くなってきて、基本的なパワーがヨワヨワ?

今日の弁当

  • 親子丼
  • サラダ
  • 創作春巻き
    • ツナ・小松菜・もやし
    • チーズと大葉でくるくる

     



なんだか昨夜がんばっちゃった春巻き(笑)


揚げたては激んま♪   
うん、ツナを入れるだけで味付けなしだから私にもできる(大汗)
チーズを入れればマチガイなしっ!


昼用に持っていった分はべっちょり。
レンチンじゃなくて
オーブントースターで温めたけど復活しない (;´Д`)


ムリヤリ皆さんに食わせた  


私信


koro さん
寝られないの、キツいよね。
私は腰痛もちで寝てる時も痛かったりするから
「ちゃんと寝てないんじゃない?」で使ってみたの。


このアプリは「熟睡アラーム」
普段は目覚まし時計っぽく使ってるけど
時々睡眠度を測定してみる(笑)


昨夜(から今朝にかけて)



      



「深い睡眠率96%」
ばっちり、ぐーすか寝てるじゃん!(爆笑)
センサーを、どこまで信じるか。
私的には「そこそこ寝れてるじゃん」くらいの確認で。
(否、だから、爆睡してるっんだってば)


『スマートアラーム設定』ってのが興味津々。
「アラーム時刻前の眠りの浅い時にアラームが鳴ります」
………
そ…そ・そうだったんですか?(爆)


無料アプリだから(課金あり)試してみてねん。


kango.mynavi.jp