今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

夕方から雨


皆様、
今週もお疲れちゃんでした!
(土日休みじゃない方、ごめんなさい)


写真に撮ると、わりとフツーなんだけど
今朝、会社のトイレにセットされてた
ショーゲキ的なトイパー。



     
       もっと紫なのっ!!


もう、へろへろでっす ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


今日の弁当

  • ガリバタ醤油スパ
    • 小松菜・えのき茸・大根・ねぎ・豚バラ肉
  • 昨日と同じサラダ

     



なぜ私の弁当には麺類が多いのか?(麺食いなのもあるけれど)
………
分析したら、冷蔵庫のヤバいものを使う為だった。
(「分析」する程の事ではない)


ご飯モノはのっけ系ばかりでしょ?
炒飯にするには「具材を小さく切らねばならない」
そんな試練を避けてるから、じゃっと作ってブッかける。


………
あ、今さらだった?
皆さん、お気付きでした?
気がついてなかったのは私だけだった?(汗っ)

激写


よねってぃと社長令嬢。



     



仕事中に、何、いちゃいちゃしてんのよ…(笑)