今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

遅くなってます

 

通院


久しぶりに耳鼻科へ。
激混み (;´Д`)
会社を出る前に予約を入れてくんだけど
それでも30分くらい待った。


まだ鼓膜に凹み(へこみ)?
凹み(くぼみ、同じ字なのね、笑)があるらしくって
もう2週間、投薬で様子見。


ぼわ〜ん感はなくなって
時々瞬間的に痛みが出たり、
ばりばりっとかいってる状態。


はてなさんの「公開」が上手く機能せず
 なおさら遅くなっているのであった)

今日の弁当


昨日の続き、ほぼほぼ同じ

  • 麻婆いろいろぶっかけ焼きそば
  • レンチンし過ぎた温泉たまご
    • 野菜をコロコロに切ってたり豆腐だったりで
    • ソバの餡には不向きな事が判明
  • 市販の見切り品「ツナとコーンのサラダ」
  • おかか和え
  • トマト

     


子供の頃、何になりたかった?


すっっごく、行ってみたいぞーーーっ!!
豊洲では、やらないのかなぁ…



nlab.itmedia.co.jp



www.youtube.com



私はねー
動物園に勤めたかったよ…
算数が壊滅的にダメダメだったから
獣医さんは最初から諦めてた冷めたコだった。
(算数ができなくても経理屋にはなれる、笑)


就職が現実味をおびてくる高校生とか大学生の時は
デパートの裏方に入り込んでみたかった。
今思えばこの頃から会計には的を絞ってたみたい。
商学部希望だったし。