今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ーっ


 

不調


やっと終わった1週間て感じ(笑)
今日は耳が痛い…ような気がする ヽ(´エ`)ノ


あちこちにガタが来てるから
「今日はこっちの病院」
「ヤクが切れたから、明日はあっちの病院」てのが
病院嫌いで通院に不慣れな私にはキツい。


あ゛〜゛、
来週は内科に行って24時間心電図だ ガン(。ì​ _ í。)バル

今日の弁当

 

  • レンチン蒸し
    • キャベツ・ピーマン・玉ねぎ
    • もやし・人参・豚バラ肉
      • 耐熱タッパにてんこ盛り、ラップかけてチン!
    • よねってぃ配給の後のせ大根おろし(写ってない)
  • サラダ
    • 市販の「5種リーフの洋風サラダ」
      • レタス・キャベツ・紫たまねぎ・グリーンリーフ
      • ほうれん草・ロメインレタス・かぼちゃ
      • 赤パプリカ・ベビーリー
      • いつものよくわからないトレビス
    • ブロッコリー・トマト・茹で卵
  • 三十雑穀米に梅干し
  • しゃちょさんがくれた賞味期限ギリなワンタンスープ

 
     



腹12分め。
今週は毎日弁当コンプリート?♪
麻婆でズルしたのは内緒で…(爆)



www.maruchan.co.jp


「◯ブンありがとう2万店」て書いてあったけど
コラボ商品だったのか?


来週のおやつ


おぢちゃんが高校生の時の同級生に会ったとか。
わざわざ福岡からお持ち頂いたおみや。
『栗ひよこ』


     



「福岡限定」「秋限定」
ダブルの限定、貴重品?(笑)



hiyoko-onlineshop.com