今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつようびー


 

遅くなってます


お通夜でした。


最近はもう、
週に1度になってたけれど
がんばってたパートのヨーコちゃん。


お年のわりに元気な方で(73歳?)
海外旅行なんかもばんばん行っちゃう人だった。


9月に入ってから調子悪いって言ってて
「夏風邪かしらね」と。
医者に行ったら肺炎て事で入院。
間質性肺炎という病気だったそうです。


特に仲が良いわけではなかったけれど
20年くらい一緒にやってきた人。
あまりにも急過ぎて残念。



medicalnote.jp



最後にお顔を見せて頂いたけどキレイだったよ。
いろんな意味でブッ飛んでたヨーコちゃんだから
今日はド派手な格好でお伺いしたかったんだけど。


苦しいのによくがんばったね、ヨーコちゃん。
ゆっくり休んで下さいね。