今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつようびー

 

帰途、雨に降られた


今週も始まってしまいました。


弊社は本日も荒れ模様でした(寒)

#段染め糸CAL2018


進まないー、すすまないー、ススマナイー。
(「一休さん」の曲でお願いします)



     
      メリヤス編み(?)より難しいガーターのバスケット
      どっちに進んでるのかわからなくなって
      何度解いたか…(のらねこ基準、哀)


段染め糸、売るほど持ってるのに
何でわざわざ100均の糸よ?(笑)



一休和尚 OP

 

ほぼ私信

 
のほさ〜ん!



lotte さん
私にはサイズ調整はムリッ!(きっぱりっ!)