今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

雨降りのせいか体中が痛いぞ(爆)

 

通院


今週も洗濯と炊飯が被ってる火曜日。


今日は低気圧のせいなのか耳が痛かった。
それに午後から胸が痛い (-"-;


今日と明日で
耳鼻科と内科に行かなきゃだから(どちらも木曜日は休診)
ギリギリまで、どちらに行くか迷う、悩む。


で、耳鼻科にした。
雨が降ってるから待ち時間が短いでしょうと、
胸は右側だから「会社イヤイヤ痛」でしょうと(笑)
真ん中だったら食道か、それこそ心臓か…


そしたらショーゲキの事実。
不快に感じる方がいらっしゃるかもと思うので畳んどきます。


「続きを読む」を入れると
以下が全部畳まれてしまうので
一番最後に入れときます。

今日の弁当

 

  • 豚キムチ
    • 豚肉・タマネギ・しめじ・えのき茸
    • 白菜キムチに追い白菜
      • 「白菜キムチ匂いはクサイ」と変換され
      • おー、あなた大正解っ!と独りで笑う(哀)
  • 冷凍切り干し煮
    • 先週の水曜日に発見したヤツ
  • 浅漬け
    • 白菜・人参・きざみゆず
  • まねっこマリネ
    • 大根・セロリ・人参
  • サラダ
    • 「3種レタスのミックスサラダ」だっけ?
    • トマト・ブロッコリー・茹で卵
  • 三十雑穀米ご飯


 
     



奥さんっ!
フリーズドライの「柚子」よっ!


 

足湯

 
雨の中を散歩に行ったのでドロドロで帰って来た。
もちろん、お湯責め(笑)


お煎餅の空き缶にお湯を張った中に投入。



     
       何よ、コレーーっ!
       アタシ、お風呂嫌いよーーっ!



     
       あ…、
       あったかくてキモチイイかも

耳の続き


センセー曰く
「鼓膜自体に炎症はないのですが
 耳垢が壁のように硬くくっついているので
 それが痛みの原因だと思います」


………
は?………壁のように硬く?
センセー、ちょっと前に耳垢はありませんて言ってたよね?
何で急に?


「耳垢を柔らかくして取りやすいようにする薬」を出された。
(「反対側は大丈夫なんですか?」と突っ込んだよ、爆)


いつになったら難聴まで辿り着けるのか。
前途多難…