今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げっつよーびー

 

土日の休み


ただ、だらだらとやり過ごしてしまう。


段染め糸CAL。
まつがってばかりで進まず、
きぃぃぃーーーっ!
解いてやったぜっ!


そして突っ込みどころ満載で楽しい連ドラを見ながら。



     



◯木瞳さんが「社員食堂のおばちゃん」て設定が
そもそも、ムリだからっ!

 
   www.youtube.com



「社員食堂のおばちゃん」
そして「蔵さんと絡める」女優さんは誰?
誰が良いと思う?


独断と偏見で私なら◯沢りえちゃん。
ちょっと若いかな(笑)

 

今日の弁当

  • 生姜焼きのっけご飯
    • 豚肉・玉ねぎ・茄子・えのき茸
    • 「3種レタスのサラダ」
      • キャベツがなかった
  • トマト・ブロッコリー
  • 市販の「たまごたっぷりマカロニサラダ」
    • 「前の方が良かった」と言いつつ、でも食べる
  • 桃子の蒸しモノ
    • 白菜・椎茸・鯖水煮缶

     



桃子が活躍する季節になった。
昨日はサバ缶を半分づつで2品。



   → 



何とか手を抜こうと積み上げる(笑)



   → 



カップ半分後。
(どのくらい稼働してるかわからない、15分くらい?笑)



明日の昼はトマトの方でパスタ弁の予定。


明日のおやつ


「名古屋キンシャチショコラ」



     
        ぴかぴか! ピカピカ ゜。・(>A<)・゜。