今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

寒いー

 

遅くなってます


ポケゴで遊んで来た。
火曜日は、やえっちが出勤なので
終業後は狩りに出かける(笑)

 

今日の弁当

  • 鯖スパ
    • 鯖水煮缶・タマネギ・トマト
  • サラダ
  • 昨日の残りのたまごサラダ

     



この間の「鯖スパ」は味噌煮缶で和風だったけど
今日はイタリアン(何かスゴそう!♪笑)


chocolabbb.hatenablog.com

 

ほぼ私信


koroさん、コレよ、コレ。



  
    黒白系とか赤系とかもキレイだった。



あのCAL、スゴい誘惑が多い♪(笑)