今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ーな気分

 

帰って来てます


検査が終わったのは、やっぱり1時ちょっと前。


走って疲れたとかじゃなくて
「領収証の金額」を見て具合が悪くなったので
会社はサボった ヽ(´エ`)ノ



      



地上のどの科も人で溢れてるのに
地下の誰も患者さんのいないコチラで。



      
        『核医学検査室』
         核マーク多発地帯 (T0T)!!!
         スリッパにもあったけど写真を撮る余裕なし



心電図装着の他
右腕に「何か」を点滴され、左腕は血圧帯。
そして走らされる、心臓より足が心配。


 

四元豚ロースかつ定食

 
5時起きだわ、朝飯は食ってないわ、
走らされるわでヨロヨロとヘタれる。
ここはやっぱり「肉」でしょ。
今週はカツ2回めだけど。
大戸屋さんまで出張。



     
       んま〜っ!♪
       うずらの卵に見えるのは「からし」です



「カキフライ定食」と、すんごく迷った。
(アナタ、絶対心臓悪くないって…)



大戸屋 ごはん処 武蔵境店
〒180-0022 東京都武蔵野市境1-3-2 平田ビル2F
820円(平均)820円(ランチ平均)


 

そして今日の成果

      



サボって自由なのを良い事に珈琲まで飲みに行く。


twitter.com